Yahoo!ニュースにバリタワー大阪天王寺が掲載されました

2014年12月23日火曜日
媒体名
Yahoo!ニュース
2014年12月23日掲載
オフィシャルサイト:コチラ
店舗情報
ホテル&リゾート バリタワー大阪天王寺
オフィシャルサイト:コチラ
詳細
天王寺駅近くにある「バリタワー天王寺」では、12月23日~25日限定で失恋した女性が1人で楽しめる企画「失恋クリスマス~ひとりカラ・ランチ・エステで涙活~」プランを用意している。
スパ&エステ「チャンティック」の鈴木美姫店長がクリスマスを1人で過ごす女子に楽しく過ごしてほしいと企画。あえて涙を流すことで心のデトックスを図るよう考案した。クリスマスランチセットが付く2時間歌い放題のカラオケでは、20代~40代の年代別に分けられた泣ける(涙活=るいかつ)曲のリストも用意する。

 エステは、「デトックスアロマトリートメント60分」または「デトックスアロマトリートメント60分」から選べる。
涙活専用シートも用意し、セラピストが恋の悩みの相談に乗るという。

 鈴木店長は「私も大人になってくると泣けなくなってきた。素直に共感できる私たちに相談いただき、体だけでなく心も施術できれば」と利用を呼び掛ける。

 同プランの提供時間は12時~17時。予約制。価格は7,300円(税別)。
関連情報
バリ式エステ&スパ チャンティック
http://www.balitower.jp/esthetic/index.html